2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼も

今日のお昼も 担々麺をたべてしまった。 味にパンチのあるものを食べると、しばらくキチ○イスイッチが入ってしまう。 担々麺 2辛 担々麺 2辛 ここの担々麺は、野菜が多目で罪悪感が薄れる。味はマイルドな部類。 人気のお店らしく、14時頃にお邪魔するも、す…

休日に LEGACY XPERIA をいじる

休日に LEGACY XPERIA をいじる 今回の材料 まずは以下のものを取得・インストールしましょう windows 10 の入った端末ふるさと納税でゲットした lenovo - X250xperia mini (スマホ) st15i - SIMフリーモデル家で埃をかぶって転がってました http://www.expa…

バッテリー交換

バッテリー交換 書いてあることは あくまでも自分の勉強・趣味を兼ねたただの記録。 まねして壊れたりしてもメーカーやキャリア保障は受けれないので、トライする場合は自己責任です。おっちゃん、あんたのスマホがどうなっても知りません。 今自分が使って…

今週の休日

今週の休日 お局 担々麺喰いたい。 ということで、湯島の阿吽にお邪魔してきました。 朝11:00 のオープンを狙ったのですがが、すでに行列になっていて、着席できたのは2巡目。 その後10分未満後くらいに着丼。 担々麺(白)野菜トッピング・3辛・1痺 カメ…

なつが

なつが 夏がすぐそこまで。 エスニックな食べ物が美味しい季節ですね。 まぁ、その前に梅雨という、くせっ毛なわたしには大変な試練が待ち受けているわけですが…。 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170365/